本日、4月1日を持ちまして、
零魂雛 -reikonbina-は、
二歳になりました☆


そこで、二周年企画として、フリー絵を描こうということになりました。
今まで取り扱ったジャンルのキャラを一人ずつ描く、というものでしたが、
そこはからすです。

間に合いませんでした☆

完成したのは僅か二枚。
本来なら7枚有るはずなのに・・・。
しかもマイナージャンルが完成するというこの悲劇・・・。

それでもよろしければ、こちらにイラストを二枚、
んでもって完成し次第、アップしていこうかと思います。

でわ、こちら↓がフリーイラストとなります。
保存・転載ご自由に^^
配布は終了しました








ほんといつも企画するだけして終わってしまう自分が情けないです。
思う存分殴って下さい☆

でわ、これからも零魂雛と華螺栖をよろしくお願いします。




inserted by FC2 system